またまた遅れ投稿! - 柏人妻花壇 ゆきなの写メブログ

写メブログ

ゆきな(27)の写メブログ

ゆきな
  • またまた遅れ投稿!
  • 2024/03/23 01:16
  • 先々週来てくださったA様??
    初めてだったのに食べ物やお酒を沢山用意してくださって、お話しながら食べさせてくれました??とても美味しかったー!!!私はタバコを吸いますが最近はタバコやめたんだ~なんて声きくといいなぁ~と思いながら聞いてます...? 写メ日記、本当に本人が投稿してるの?なんておっしゃっていたので この写真載せるから見てくださいよー!なんて話してたのに遅くなってしまいました?ごめんなさい?本当に載せました!また来るね~って口だけにならないようにしないとー!なんて言っていたのでまた是非来てくださいね??待ってます!

    先週来てくださったI様??
    初めてきてくださり、お仕事の前に寄ってくださったみたいで遅い時間なのにありがとうございました?とても可愛がってくださり、嬉しかったです? お話も盛り上がって最初も最後も沢山お話出来ましたね?ついつい時間を忘れてしまうほどでした!
    また待ってますね、お仕事頑張ってください?



ゆきな(27)のプロフィール

ゆきな
年齢:
27歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H83
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • おっとり
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型