待機中!? - 柏人妻花壇 ゆきなの写メブログ

写メブログ

ゆきな(27)の写メブログ

  • 待機中!?
  • 2024/03/28 00:27

  • 昨日来てくださった方の
    お礼投稿から!

    Y様??
    いらしてくれてありがとうございました!
    飲み会帰りでとても楽しそうに来てくださいました、たまにパーッと飲むといいですよね?
    出張中でこっちに来たようで 休日は初めてのところをお散歩してるとおっしゃっていて素敵だなぁと思いました、そんな休日、いいなぁ?
    プレイも楽しんでくださったみたいでよかったです!
    出張中にまた会えたら嬉しいですね??


    週末以外あまり出勤しないけど
    平日は人少ないのかなぁ??
    もう3日くらいだいぶ暇してます? * ?)っ
    せっかく今週珍しく通しで入れているので
    会いに来てくださる方いたら嬉しいなぁ、
    今日も4時まで出勤!受付は2時までです、
    割引もあるみたい!!

    待ってますね??



ゆきな(27)のプロフィール

ゆきな
年齢:
27歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H83
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • おっとり
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型