大正ロマン???? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • 大正ロマン????
  • 2024/03/31 16:19
  • こんにちはimgれいあです
    ???日曜日???

    皆様お疲れ様でございます
    ??。???。??

    日曜日の午後いかがお過ごしですか



    お写真?´-見ていたら
    大正?昭和?っぽいお写真発見
    これはコスプレじゃなくて
    本物?浴衣なのですけれど♪
    なんとなくお写真のカラーな
    感じと写り方…と言ってもお顔
    出せないのが残念なのですが…
    このお写真のお顔もめちゃめちゃ
    古風で…笑

    浴衣や着物は現代では普段着じゃ
    ないので着るとウキウキします
    何だか特別感はでますね°・*.。.☆
    今年の夏もまた浴衣着たいな?

    浴衣は5着くらい持っているの
    ですが…これは去年の夏に好きな
    お洋服屋さんから発売されたので
    買いました(??? ???)?.。.:*???
    ラベンダーの細かい花柄で
    可愛かったので今年もこれを
    着たいかな?

    男性の浴衣もとっても素敵なので
    男性衣装は好きなコスチューム
    れいあは結構男性の裸足フェチ
    なので…笑(?´?`?)ウフ?
    普段は見られない衣装だと余計に
    ドキドキしちゃいますよね?
    ラフなお洋服やスーツの方
    カジュアルな服装の方でも
    浴衣で現れたらキュンです??
    いつかおデートしたいですね

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン