のんびり…♪ - 柏人妻花壇 のえるの写メブログ

写メブログ

のえる(25)の写メブログ

のえる
  • のんびり…♪
  • 2024/04/06 16:07
  • のえるです!

    今週は何だか気温が不安定ですね?
    今日もそうだし…明日もあんまり天気良くないのかな?
    折角桜が咲き始めたのに勿体無いよ~(泣)

    そういえば私は花粉症酷めなんですが、皆さんはどうですか?
    大人になってから急に花粉症にやられ始めたので、恐らく私は花粉の吸い過ぎで花粉症になったのかも笑
    この前病院で花粉症のお薬貰ったらすごい楽になりました!
    やっぱり病院で処方された薬ってすごいですね笑
    花粉症以外にも気温差で体調崩したりとかもあると思うので気をつけましょうね!!

    本日21時までお待ちしてます♪よろしくお願いします!



のえる(25)のプロフィール

のえる
年齢:
25歳
身長:
147cm
スリーサイズ:
B83(C)-W59-H89
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 口内発射
  • 言葉責め