ありがとっ^ ^ - 柏人妻花壇 まおの写メブログ

写メブログ

まお(31)の写メブログ

まお
  • ありがとっ^ ^
  • 2024/04/09 19:30
  • こんばんは、まおです?

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( ^ω^ )
    楽しかったね~♪
    次回も楽しみにしてるね!!

    そんな私、明日と明後日は
    お休みですm(._.)m

    次回出勤は金曜日!!
    9時半からいますのて
    お時間合うお兄様
    ぜひお誘いしてください?



    明日は息子殿の入学式!!
    制服姿たのしみだー?

    息子殿もドキドキわくわく
    してるんだろうなあ(*^◯^*)

    ちなみに私が中学の時は
    学校がちょっと他の学校より
    癖の強いところだったから
    入学式から早々にインパクトが
    凄かったな( ̄▽ ̄)笑
    いまだに忘れられない!笑

    さ!今日はご飯食べつつ
    サクッと呑んで明日のために
    早めに寝るとするとしよー♪

    *まお*



まお(31)のプロフィール

まお
年齢:
31歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 明るい
  • 即尺
  • 美脚
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 標準体型