突然ですがご報告!! - 柏人妻花壇 まおの写メブログ

写メブログ

まお(31)の写メブログ

まお
  • 突然ですがご報告!!
  • 2024/04/12 19:31
  • こんばんは、まおです?

    今日遊んでくれた仲良し様方
    いつもありがと♪
    今日も楽しかったーー(^O^)
    またお誘い楽しみにしてるよ?

    明日は午前のみの出勤ですが
    予定埋まっておりますm(._.)m

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます(*^^*)
    明日楽しみにしてますね?



    来週以降の出勤予定あげてます!

    今月分は全部あげてあるので
    お時間合うお兄様、ぜひぜひ
    チェックして事前予約して
    いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

    それに伴いご報告。

    スタッフさんにも
    今日報告したところなのですが、
    少し前からお話をいただいていた
    お昼のお仕事が決まりまして
    そちらのお仕事優先になるため
    来月からガクッと出勤が
    減ってしまいます(´;ω;`)

    土曜や祝日はお仕事あるので
    今と同じく平日の朝からで、
    月に1回とか2回しか
    出勤できなくなります(;_;)

    あと、ピンポイントでの
    出勤になるため
    コンシェルジュも
    なかなかお受け出来なく
    なります(ノ_<)

    かなり少ない出勤になるので
    ご迷惑をおかけするのではと
    退店も視野に入れていたのですが
    お店としては問題ないと
    言っていただけたので
    引き続き在籍させていただく
    事になりましたm(._.)m

    お会いできる頻度は
    かなり減ってしまうのですが、、

    毎月出勤日が決まり次第
    早めに日記で報告しますので
    その時はぜひぜひ
    お誘いしてくれたら嬉しいです?

    仕事が決まるまで
    安易な事は言えないので
    今回突然のご報告になりました。

    いつも遊んでくれる仲良し様方!!
    なんにもお話してなくて
    ほんとに申し訳ないです(>人<;)




    まだ今月はいつも通りに
    出勤してますので
    いっぱいお誘い待ってます?

    *まお*



まお(31)のプロフィール

まお
年齢:
31歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 明るい
  • 即尺
  • 美脚
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 標準体型