昨日のお礼♪仲良しH様♪ - 柏人妻花壇 まなの写メブログ

写メブログ

まな(39)の写メブログ

  • 昨日のお礼♪仲良しH様♪
  • 2024/04/18 10:52
  • Hさん~(*^O^*)久しぶりに会えて良かった!

    ようやく!だったね♪織姫彦星みたいになっていたから、事前予約からワクワクドキドキだったよ~(/o\)

    久しぶりだったから、ちょっと緊張しました(o´ω`o)笑

    久しぶりのHさんの声、毎回言ってるけどイケボすぎて聞き惚れて、ずっと聞いていたくなるね(*^^*)今度ちょっと....お願いがあります....そのお願いはまた次回に

    前より少し痩せたかな?と思ったからら体には気をつけて過ごしてね。ちゃんとご飯食べるんだよ~o(^o^)o

    次回また会えるのを楽しみにしているね♪また、変態なHさんも見たいです笑

    まな


まな(39)のプロフィール

まな
年齢:
39歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B89(E)-W60-H88
  • 即尺
  • 明るい
  • ゴックン
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型