朝ごはん?? - 柏人妻花壇 こなつの写メブログ

写メブログ

こなつ(25)の写メブログ

こなつ
  • 朝ごはん??
  • 2024/04/20 06:34


  • おはようございますimg

    今日の朝ごはんは
    ポンカン(だと思うやつ)とバナナimg

    少しだけ食事に気を使っているし、
    ちょっとは体重減ったかな????
    って思って体重計乗ったけど、
    神様(脂肪)は全部お見通し?


    このむちむちが好きって
    言ってくれる方がいるから?



    ……

    私がお仕事でお会いする紳士様方は
    結構ストイックな方もいらっしゃって
    肩に戦車乗ってる人もいて
    本当に尊敬でずっと触っちゃいます。笑

    私は本当にだらしないので
    体型は暫くこのままだと思いますimg

    ふわふわもちもちなこなつ
    味わいに来てくださいねimg



    こなつは
    22日の月曜日から
    出勤開始予定ですimg

    事前予約もお受けしていますので
    ぜひ会いに来てくださいimg






    こなつimg


こなつ(25)のプロフィール

こなつ
年齢:
25歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B90(G)-W61-H88
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • 業界未経験
  • ゴックン
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 感度抜群