プレゼント - ??? ??- - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • プレゼント - ??? ??-
  • 2024/04/23 19:57
  • こんばんはimgれいあです
    ???火曜日夜???

    皆様お疲れ様でございます
    (?≧▽^)?.*?

    昨日みらちゃんとのアフヌン?
    お昼の日記で書きましたが?
    いつも『持ってこなくていいよ』
    って( ;∀;)って言っているのに
    可愛いサプライズしてくれる
    毎回『次持ってきたらメル〇リで
    売っちゃうからね( ?????*)』っ
    て言っても持ってきてくれちゃう
    (作戦が効かない…笑)

    今回れいあがずっと気になってた
    スタバのラベンダーのタンブラー

    もう買ってたらどうしよう?とか
    とっても悩んでくれたみたい…
    今売ってないお店もあるし
    本当に嬉しい( ;∀;)°・*.。.☆

    そして可愛い??
    袋も可愛いんだね?
    さらにドリンクチケットまで
    ついてるみたいて?嬉しい?
    ?*. ゚(??ω???)

    色んな所にいっぱい持って歩こ?
    ?♪ ????

    あと何か…れいあの好きな
    ラベンダーカラーの謎のキャラ
    (お写真の上に写ってる子)
    おパンツ履いてて超可愛い?
    ポケモンのヌメラに似てるけど
    違くて(?´?`?)…何の子だか
    謎だけれど『れいあちゃんカラー
    っぽかったから』という理由で
    くれた…笑??相棒にしようかな

    昨日はとってもとっても
    HAPPY DAYでした?.*?

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございます

    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img



れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン