突然ですが、皆さんには、幼い時に聴いてお心に残っていたりお好きだった童謡はありますか?
(^ー^)ノ私は〈銀ちゃんのラブレター〉という、NHKで流れていた童謡が大好きで、その映像にもなぜかとても心引き付けられました。
まだ字の書くことができない銀ちゃんが大好きなユリちゃんにお手紙を出す物語なのですが…、春には桜の花びらを、

夏には封筒に拾った貝殻を、


秋には赤い落ち葉を、

冬には雪の結晶を…、


とても素敵で…、昨日突然に思い出し…、数十年ぶりにYouTubeで聴いたのですが、やっぱり大好きなままの曲でした
。こういう時代になったお陰で遠い昔に置いてきてしまった自分の懐かしいものたちに簡単に再会でき…、記憶のずっと奥にしまっていた宝物を掘り返すことができました(^ー^)ノ皆さんにも思い出に残る子供の頃の歌はありますか…?
それでは、本日も、皆様よろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ