こんばんは?
休憩中だよ?
普段はすぐ眠くなっちゃうのに…今日はなぜか全然眠くないの?
このままだと朝方に睡魔と戦うことになりそうww
お兄様もゆっくり休んで今日の疲れをしっかり取ってね?
まおは少しだけ横になってくるよ?
次回出勤は26日?
今月ラスト出勤だから、会いに来てくれたら嬉しいな…?
お誘い待ってるね?