こんばんは?
中途半端に寝ちゃったからすっごく眠い…?
でもまだ頑張らないとだからカフェイン注入して気合い入れるよ???
お仕事のお兄様も無理しすぎないでね?
今月ラスト出勤は26日?
「会いたかったな?」って後悔させたくないから…
少しでも気になってくれてるお兄様、まおに会いに来てくれたら嬉しいな?
いっぱいイチャイチャして癒やしの時間過ごそうね?
お誘い待ってるね?