お仕事終わって
帰宅中だよ??
お腹ペコペコだからお昼ご飯何食べようか考え中?
でもお家に着いたらそのまま寝ちゃいそうな予感…?
お兄様は何食べるのかな??
いっぱい頑張ってるお兄様、ちゃんとご飯食べてね??
まおは少し休んでまた元気チャージするね?
今日もお仕事頑張ってね??