アソコも鍛えて?? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • アソコも鍛えて??
  • 2024/04/27 11:41





  • まさかウォーキングで
    アソコの締まりが爆増するとは
    おもってもみなかったせりです


    ちょっと前に8km以上
    6cmヒールのパンプスで
    歩いてかえってみたのですが

    あれからやたらと遠くへ
    歩いていくのが楽しくなり
    ほぼ毎日のように3km以上は
    お散歩するようになっちゃいましたよ

    ヒールですし長く歩くので
    おヘソの下辺りに力を入れて
    腰に疲労がこないように意識して
    歩き回っていたからでしょうか

    なんかアソコの締まり具合まで
    鍛えられちゃったみたいなんですよね

    かなり濡れやすい体質なので
    アソコに指を入れて
    洗う事もあるのですけれど

    なんか自分の指ですら
    きつく感じちゃって大変ですよ?

    なんかちくいち洗う時に
    意識してしまい
    これはいいのか悪いのか

    指を締められてみたいお兄さん
    いたら締まり具合審査
    おねがいしまーす


    昨日ご予約のお兄さん
    ありがとうございました~

    なんか自覚なくいつもより
    勢いよくエロかったみたいで

    最近いい事ばかりあって
    良いテンションなので
    なんかなめなめ勢いづいちゃいました

    次回の出勤は30日(火)ですよ~

    なめ好きMとドッピュんデトックス
    しちゃいませんか??

    エッチなお誘いお待ちしております~?´-




せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88