本日は、本指名Tさま、そして、ご新規お兄様たちとハッピータイムを過ごしましたー✨✨╰(*´︶`*)╯♡お礼日記は、改めて、、、追って綴らせていただきますッ🩷先程お会いしたご新規お兄様ドリンクの差し入れ、どうもありがとうございました😊✨今ゴクゴク飲んでまーす😍😆🩷笑🌸みのり🌸