おはようございま〜す❤️
╰(*´︶`*)╯♡
昨日から梅雨入りしましたね!☔️
梅雨があけたら、猛暑がやってくる💦
うーー‼️考えるだけで汗が、、、💦🥵笑
さて〜❤️ひとまず、みのりは
本日が最終日です✨
今後もまたランダムな
出勤になるかと思いますが、
次回の出勤日は、こちらの日記に
告知いたしますね☺️🩷🩷🩷
本日は既に180分の事前予約を
いただいておりますッ💋💋
K様、ありがとうございます🥰✨✨
後程、お目にかかれますのを
楽しみにしております🩷🩷
本日も皆様にとって
笑顔あるハッピーな1日になりますように🌈
みのりは、朝から、
めちゃめちゃ太くて、
ずっしりと重た〜いバナナ🍌を食べて(笑)
バッチリ‼️チャージしたよーー✌️✌️✌️
((o(^∇^)o))
🌸みのり🌸