本日ラストにお会いしたご新規お兄様〜〜❤️😍先程まで、ありがとうございました✨すごく楽しかったーー‼️╰(*´︶`*)╯♡けど、タイムアウトでミッション完遂できず💧すみませんでした🙇♀️次回こそ!よろしくお願いいたします🥹またお会いできるのを楽しみにしております〜🩷お飲み物の差し入れも、(以前の写メ日記をみて)同じものを買ってきてくださいました😭✨本当にありがとうございました😊✨🌸みのり🌸