春の足音と共に変態たちが目覚める季節? - 土浦人妻花壇 ちなつの写メブログ

写メブログ

ちなつ(42)の写メブログ

ちなつ
  • 春の足音と共に変態たちが目覚める季節?
  • 2024/03/20 10:08

  • 3月20日
    春分の日?
     
    寝ぼけまなこで
    おはようございます??
    ちなつです?
     
    ぽかぽか陽気な、清々しい朝を迎えました?
     
    外では小鳥のさえずり
    そして、どこかではM男のセンズリの鳴き声が聞こえてくるような、そんな春の足音???
     
    変態のM男は
    そろそろ冬眠から目覚めたかな?
     
    それとも・・・まさか・・・?
     
    そろそろ起きて?
    ち◯ぽビンビンにして、変態遊びする季節がやって来たよ???
     
    悶々ムラムラするでしょ?
    おち◯ぽ
    ビンビンでしょ?
     
    ガマン汁は?
     
    M男ったらー
    本当にお盛んだね?
     
    そんな私も朝から無性に悶々ムラムラしています???
     
    今はただただ
    M男に会いたい・・・
    会って気持ち良いことしてあげたい??
     
    そんな気持ちでいっぱいいっぱいです?
     
    とろこでM男は
    今日はお休みなの?
     
    それとも勃起中?
     
    ねえー、ねえってばー
    M男ッ??
     
    あのね・・・私、今日出勤なの???
     
    M男に会いたくて、会いたくて、すごく悶々ムラムラしてて?
     
    どうする?
    会ってくれる?
    ねえー、ねえってばー?
     
    私、今日も待ってるから・・・ずっとM男のこと待ってるから・・・
     
    スマホ握りしめて、まばたきせずに、ずっと待ってるから?
     
    一点だけ見つめて、ずっと待ってるから・・・
     
    ひとりごと言いながら待ってるから・・・
     
    M男・・・
    M男ってばー
     
     
     



    ?? ちなつ ??



ちなつ(42)のプロフィール

ちなつ
年齢:
42歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ