おんなって、時々寂しくなる生き物なの? - 土浦人妻花壇 ちなつの写メブログ

写メブログ

ちなつ(42)の写メブログ

ちなつ
  • おんなって、時々寂しくなる生き物なの?
  • 2024/03/24 10:46


  • のどかな日曜の朝???
     
    一人ぼっちのベッドの上で目を覚ますので、とても怖いような、寂しいような、切ない感じです?
     
    世の中の女性の中には
    目を覚ますと、隣にM男が腕枕をしてくれて、おち◯ぽビンビンの朝を迎えたりしてるのでしょうね?
     
    特に日曜の朝って・・・
     
    寝ぼけまなこで
    おはようございます??
    ちなつです?
     
    今日も、昨日も、明日も・・・私は毎朝、一人ぼっちの朝を過ごしています?
     
    唯一の救いは・・・
    目覚めのオ◯ニー?
     
    オ◯ニーしてる時だけは、寂しさも忘れ、ただただオ◯ニーに没頭できるから?
     
    でもね・・・
    終わったあとの虚しさって、すごくつらいものなの?
     
    だって・・・
    だってだって・・・
    だってなんだもん???
     
    M男は?
    日曜の朝って、隣に誰か居るの?
     
    彼女?奥さん?それとも・・・まさか・・・?
     
    私の生き霊だったりして?
     
    いくらM男に生き霊を飛ばしても、M男には、私の気持ちなんて届いてないのかも?
     
    だって・・・
    だってだって・・・
    だってなんだもん???
     
    M男に会いたい
    ただただ会いたい
    会って、この日曜の寂しさを埋めてほしいの???
     
    誰にも言わないから・・・
    秘密にするから・・・
     
    だからM男
    会いたいです?
     
    私って、わがまままですか?
    自分でもわかってるの・・・いつもM男にわがままばかり言ってるって?
     
    だけど、どうしようもないんだ?
     
    だって・・・
    だってだって・・・
    M男に会いたいんだもん???
     
    悶々??
    ムラムラ???
     
    ねえーM男
    私、待っててもいいの?
     
    手ぐすね引いて待っててもいいの?
     
    まばたきせずに
    息も止めて
    ただただひたすら待っててもいいの?
     
    待ってるから
    ずっと、ずっと、いつまでもずっと・・・M男のこと、泣かないで待ってるから?
     
    M男?
    幸せにして欲しいです?
     
     
     



    ?? ちなつ ??


ちなつ(42)のプロフィール

ちなつ
年齢:
42歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ