興奮冷めやまぬ発情の水曜日? - 土浦人妻花壇 ちなつの写メブログ

写メブログ

ちなつ(42)の写メブログ

ちなつ
  • 興奮冷めやまぬ発情の水曜日?
  • 2024/03/27 10:49

  • 昨日の・・・
    悶々ムラムラの出勤日から一夜明け?
     
    まだまだM男のことが、頭の中で右往左往してて、興奮が冷めません???
     
    また会いたくなっちゃった?
     
    だって・・・
    だってだって・・・
    だってなんだもん?
     
    寝ぼけまなこで
    おはようございます??
    ちなつです?
      
    覚えづらければ
    「ちなちゃん」
    「ちなっちゃん」
    「エリザベス」って覚えてください?
     
    ただ予約の際
    「エリザベスさんで予約・・・」って言っても、「んっ?いたずら電話ですか?」って思われるので、その時だけは、一字一句間違わずに「ち・な・つ」でお願いします?
     
    だって・・・
    だってだって・・・
    だってなんだもん?
     
    さて、気づくと今月もあと4、5日ですね?
     
    M男はバタバタしてるのかな???
     
    それとも・・・まさか・・・?
     
    転勤、異動、引っ越し、転職、退職、その他諸々で、忙しいと思うけど、背に腹は代えられないよ?
     
    性欲だけは別腹?
     
    溜まってたら、何もかも捨てて私と遊んで?
     
    人生って一度くらい、そういう勇気も必要だと思うんだ?
     
    私だって、北海道のコタンから着の身着のままで家を飛び出した時、すごく勇気が必要だったよ?
     
    大好きだった、鮭・イクラ・あわび・ウニ・タラバガニが食べれなくなっちゃうからね?
     
    すごく悩んだ・・・
     
    でもね、M男が私のこと待ってくれてると思ったの?
     
    私にはM男しかいないって思ったの?
     
    だからお願い・・・
    私を今日、一人にしないで?
     
    M男に会いたい・・・
    ウニなんかよりM男
    タラバガニよりM男
     
    私はM男が大好き???
     
    好き、好き、大好物です?
     
    待ってるから・・・
    微動だにせず待ってるから・・・
    ピクリともせず待ってるからね?
     
     
     



    ?? ちなつ ??



ちなつ(42)のプロフィール

ちなつ
年齢:
42歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ