無性に食べたくなるの・・・ケンタッキーとおち〇ぽ? - 土浦人妻花壇 ちなつの写メブログ

写メブログ

ちなつ(42)の写メブログ

ちなつ
  • 無性に食べたくなるの・・・ケンタッキーとおち〇ぽ?
  • 2024/03/28 11:01

  • 寝ぼけまなこで
    おはようございます??
    ちなつです?
     
    28日は
    ニワトリの日?
     
    鶏といえば、そう・・・ケンタッキーですね?
     
    いつ以来でしょ?
    ずっと食べてないけど、無性に食べたくなる時があるんですよね、ケンタッキー・フライド・チキン?
     
    チキンの形をみると、おち◯ぽを思い出して、それも食べたくなっちゃう?
     
    あははっ
    あははっ
     
    ・・・というわけで
    M男は、モッコリもりもり木曜日の今日はナニしてるの?
     
    ナニか無性に食べたくなるモノはない?
     
    ひょっとして・・・
    ひょっとしたら・・・
    ひょっとすると・・・
     
    まさか???
     
    ところで、桜って開花したの?
    まだかな?
     
    ねえー、ねえー、ねえーってばー
     
    M男??
    どうしていつも答えてくれないの?
     
    私、寂しくて
    ウサギになっちゃう?
     
    ウサギって知ってる?
    哺乳類の中で、最強に性欲の強い動物なんだって?
     
    常にエッチのことしか考えてないらしいよ??
     
    あんなに可愛い顔してるのにね?
     
    M男はウサギさん?
    それともブタさんかな?
     
    あぁ〜〜〜会いたいな???
     
    M男に?
     
    待ってていいの?
    お利口さんにして待ってていいの?
     
    手ぐすね引いて待ってるほうがいい?
    ねえー
    ねえー
    ねえーってばー?
     
    M男ッ??
    私、今日も微動だにせず待ってるからね?
     
    ずっと・・・
    ずっと、斜め45度を見つめながら?
     
     
     



    ?? ちなつ ??


ちなつ(42)のプロフィール

ちなつ
年齢:
42歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ