いきり立つビンビンのイ〇モツ? - 土浦人妻花壇 ちなつの写メブログ

写メブログ

ちなつ(42)の写メブログ

ちなつ
  • いきり立つビンビンのイ〇モツ?
  • 2024/04/07 10:14

  • 昨日のエロティックな時間が
    まだ、この眼(まなこ)に浮かんできます?
     
    あぁ〜〜〜最高の1日でした
     
    思い出しただけで、M男のイ◯モツが浮かんできます??
     
    寝ぼけまなこで
    おはようございます??
    ちなつです?
     
    4月最初の日曜日?
     
    M男はお休み?
    それとも・・・まさか・・・?
     
    お家で悶々ムラムラ、シコシコぴゅっぴゅっするのも、確かに気持ちいいと思うよ?
     
    私にもおち◯ぽあったら、1日中、シコシコぴゅっぴゅっしてると思うけど??
     
    それよりもっと気持ちイイコトしたくないですか?
     
    私なら、勇気を振り絞って、私に会いに行くなぁ〜〜〜???
     
    だって・・・私ってドスケベだから?
     
    M男もドスケベな淫乱痴女と遊びたいでしょ?
     
    手のひらで弄ばれたいでしょ?
     
    ねえー、ねえー
    おち◯ぽビンビンに勃起させて一緒に遊びましょうよ〜〜〜?
     
    男◯潮吹き、前立腺マッサ◯ジ、その他にもあんなことやこんなこと?
     
    はたまた、そんなことまで?
     
    いきり立つビンビンおち◯ぽの先っちょから、溢れ出るザ◯メンで楽しみたいな?
     
    あんあんっ、にゃんにゃんしましょうね???
     
    本日も手ぐすね引いて待ってます?
     
     
     



    ?? ちなつ ??



ちなつ(42)のプロフィール

ちなつ
年齢:
42歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ