遅くなってごめんなさい🙇♀️
Rくん💓
また会えると思ってなかったから本当に嬉しかった〜😆💕💓✨
遊びに来てくれてありがとう💓
しかもリピートしたの初めてだとか…!💕💕
嬉しすぎるよ〜😭💓✨
本当にありがとう💕💕🥹
相変わらず反応が可愛くてえちえちだったね💕🥹✨
後輩ちゃんと絆深まったみたいで安心したけど
新しい後輩ちゃん…ドキドキだね💓🥺
無理しないで頑張ってね💓🥹
また会いに来てくれたら嬉しいな🥰💕
本当にありがとう💓