こんばんは♪みおりです∩^ω^∩
体調崩してしまっててご無沙汰しちゃってごめんなさい🙇♀️
なんとか復活して元気でおります🥺✨
次の出勤日の27日(お泊まり)、28日にダブル台風で関東直撃みたいな感じでしたが
台風8号の方がこちらまでこなくなるみたいですね✨😭
台風7号だけでも結構大変みたいですが…💦
ちょっとだけ安心しました!
電車とまらない限り出勤しますので
台風の中でも会ってくださるお兄様、お誘いお待ちしております🥹💓✨
写真は先日買ったばかりの真っ赤なブラです❤️