遅くなってごめんなさい🙇♀️
Sちゃん💓
初めまして〜!!だけどトークたくさんしてたからあんまりそんな感じしなかったね🥹✨💕
一年前にメッセージくれて、その一年後に遊びに来てくれて本当にありがとう😭✨💕
運命的な瞬間だったね!!!🥹💕✨
いつもトークで元気付けてくれて、今回は勇気出して会いに来てたくさんイチャイチャしてくれて
本当に本当にありがとう😭💕✨✨✨
2人だけの記念日お祝い楽しかったね🥂
本当にありがとう〜🥰💓
また遊びに来てくれたら嬉しいな💕💕