おはようございます🤍
台風の影響か
今週はがっつり雨が降るみたいだけど
今日は曇り空みたいですね🫶🏻︎💕︎︎
気温も少し下がりそうなので
七部丈でいこうかなあ🤔💕
本日からまた出勤します🥹❤️
11時〜18時UPで出勤です
(❁´ω`❁)
皆様も天気の急変には
お気をつけくださいね✊🏻❤️🔥
𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍
ご予約様方
早くからありがとうございます💓
楽しみにしています〜❤️
素敵な2人時間になりますように🙂↕️🫶🏻