おはようございます🤍
今日から
当分雨みたいですね🥺💦
でもお気に入りの傘があるので
使えるのは嬉しい🫶🏻︎💕︎︎
友達からお土産で
もらった傘なんですが可愛いのです
❀(*´▽`*)❀
本日11時〜16時半アップで
出勤します🥹❤️
あいにくの天気ですが
ラスト枠のお誘いお待ちしてます🥰🫶
𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍
仲良し様、ご予約ありがとうございます🤍
また連休明けに会えるなんて
凄く嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎
お気をつけてお越しくださいね⋆⸜🧡⸝⋆
𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍