おはようございます🤍
今日は夕方くらいに
雨が強まりそうな予報みたいですね🤔💦
私の帰宅時間に被るから
帰りはびしゃびしゃに
濡れないようにせねばΣ(゚д゚;)
皆様も外出や車の運転の際は
お気をつけくださいね🥺❤️
本日12時〜18時UPで出勤です🫶🏻︎💕︎︎
𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍
仲良し様🤍
お時間ずらしてくれて
本当にありがとうございます🥹💕
初のお時間なので
ゆっくり沢山楽しみましょうね🥰🫶