12時半にお会いしたお馴染み様??久しぶりでしたねー?会いたかったよー??やっぱりアナタの素敵な笑顔に毎回やられちゃいます(///∇//)テレテレ少し久しぶりだったからめちゃくちゃ興奮しちゃったね?気持ちいい時間も当たり屋の話とかも…自然体でいられて楽しいお時間です?素敵なお時間をありがとうございました?(*´?`*)??またお誘いお待ちしております?