こんにちは?今日はお休みでいろいろ…お出かけです?さて。明日はワケアリイベント開催?(*´?`*)??お持ちのポイント使用しても半分かえってきちゃう!!?!写真指名の場合は事前予約で割引?で?!明日、当日のご予約でも割引?で?!お得なイベントぜひぜひぜひぜひご利用下さい?私も出勤致します。明日はラスト枠にご予約頂いております。11時〜15時ごろまでは?です。お誘いお待ちしております?