こんばんは♪今日は…ネイル?に行ってから買い物??に行き…シェラトン?で鉄板焼き屋さんで美味しい伊勢海老?やお肉?を満腹になるまで頂きましたー?お店の計らいでプチケーキまで頂きデザートはめっちゃ美味しいくて最高でしたー?(*´?`*)??そんな感じで明日は出勤致します!ワケアリイベント!ですが…満?ではなく…11時〜15時?です。お誘いお待ちしております?