ラストにお会いしたお馴染み様??やぁん(^ω^)久しぶりじゃーーん?(*´?`*)??お誘いありがとうございました♪なんか久しぶりだったし今日はふざけないで真面目にエロに取り組んだね?笑それが新鮮でドキドキ興奮しちゃったぁ?同年だから昭和トークも盛り上がっちゃうけどアナタが娘ちゃんの思うツボなの笑っちゃうねー??優しいアナタだからね!しゃーないね?楽しいお時間をありがとうございました?(*´?`*)??またお誘いお待ちしております?