スンドメ地獄?それとも天国? ? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • スンドメ地獄?それとも天国? ?
  • 2024/04/17 23:12



  • Uさん
    早くからご予約ありがとう
    今月も幸せなデートができてとっても嬉しいです
    Uさんとの時間はこうしなきゃ!とか、こう見られたい!とかが全然なくて
    ダメダメな私の頃から知っててくれるからかな?
    いつも自然体で楽しむことができるの
    だから確実に私の方が楽しんじゃってるし気持ちよくなっちゃってるし、満足しちゃってると思うのです
    自分のことだけじゃなくUさんにももっと満足してもらいたいなぁ頑張ろう


    「すごい濡れてる…」
    エッチな汁が溢れて濡れるお〇〇こを柔らかい舌で愛撫されたの
    指先ではチャンをナデナデ、弄んで
    その2点責め、ずるいです。すぐにイッちゃうから…
    太ももに力が入ってイク寸前、パッと舌を、指を離して。
    身体の中に逃げ場を無くした快感が蠢いてる
    熱く疼く身体を何度もスンドメおかしくなっちゃいそうでした



    Uさんはラブタイムでもお話ししている時でも、私のことを大切に扱ってくれて
    温かな心遣いがとても嬉しいです
    何かあったらちゃんと伝えるし、言わないってことは何もないので気にしないでね
    「気持ちいい」ってたくさん言ってるの信じて
    そしてもっとエゴイストなUさんも感じたいなぁ
    おすすめしてくれた映画見てみますね
    あのアニメもぜひぜひ見てみてください
    感想語り合いたいです
    また元気にお会いしましょうね


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型