夜の好リリーフ? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 夜の好リリーフ?
  • 2024/04/18 00:45



  • Tさん
    中2日での登板お疲れさまでした
    ナイピでナイスセーブでした
    出会った頃よりも確実に進化していますね
    これも日々のトレーニングの賜物です
    これからも完全試合を目指して一緒に頑張りましょう
    今日は長い時間に変更してくれてありがとう
    こんなに長く一緒に過ごしたのは初めてだったけど、濃厚なイチャイチャも深いお話もできてとても楽しかったです
    まだしばらく悩む日々は続きそうですが、自分や周りの方にとって最善の答えが出せたらいいな
    もちろん、Tさんにとってもね


    密着して体温を感じながら愛し合うのが好き
    触れた場所から全身に伝わっていく快感
    ヌルヌルに湿ったお〇〇こをたっぷりの唾液で刺激してもっとヌルヌルにするあなた

    トロトロにトロけさせたら亀頭でスリスリ刺激して
    ガマン汁と愛液と唾液が潤滑油になって擦れるたびに私もあなたもエッチな声が漏れる
    だんだんとその声が大きくなっていくの、すっごく興奮したぁ


    今日も作る男さんのご飯おいしかったです
    いつもリクエスト聞いてくれてありがとうたくさんごちそうさまでした
    そして私の悩みをお客さんとしての気持ちでいろいろと答えてくれて感謝しています
    私は考えてもわからないからTさんの気持ちが聞けてよかった
    これからも頼りにしてます
    次回の登板に向けてトレーニング頑張ってくださいね
    私も夢の中でスパルタ指導するかもです
    更なる高みを目指して共に行きましょう



真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型