柔らかいお肉で肉棒を挟む? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 柔らかいお肉で肉棒を挟む?
  • 2024/04/18 12:57



  • 身体を洗いながら性感帯をナデナデ
    していたら、シャワータイムなのに興奮しちゃったみたい



    カチカチに勃起したおち〇〇〇をお尻のワレメに押し付けて



    ヌチュヌチュ、立ちバック尻コキ



    「おち〇〇〇、硬いお尻にヌルヌル滑って気持ちいい…」



    圧迫しながら、弾力のある尻肉で挟んでクイクイと刺激



    その硬い感触は私の身体も興奮させて…



    お〇〇こからはヌチュヌチュの愛液が溢れ出すの



    お尻をゆっくりと、大きくグラインドすれば肉棒も下から上へとグリグリ擦り上げられる



    ムチムチのお尻からヌルヌルのお〇〇こに、おち〇〇〇をグリグリ



    エッチなシャワータイムは続いたのでした



    本日満員御礼です



    ご予約いただいた王子様ありがとう



    今月2回目のデート、とっても嬉しいわんメロメロにしちゃうからね

    秘密企画もシナリオもとっても楽しみ
    空っぽになるまで搾り取らせてね



    お知らせ





真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型