確定ヘンタイ? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 確定ヘンタイ?
  • 2024/04/24 10:24



  • Mさん
    初めまして
    数多くあるお店や女の子の中から私のことを選んでくれてありがとう
    出会いのきっかけを作ってもらえたこと、心から感謝しています
    とっても変態なMさん
    出会って数秒で「この人は変態だ…!」って確信したのはMさんが初めてかも知れません
    だって私が電話してる間に既に勃起したおち〇〇〇ブルルンって出して1人でシコシコしてるのズルい
    そんなのすぐ大好きになっちゃいます


    四つん這いの姿でア〇〇をレロンレロンしていたら…「指入れて欲しい」ってエッチなおねだり
    ズブズブ…お尻ま〇こにゆっくりと挿入中は指ち〇ぽが蕩けそうなくらい熱い
    奥にいくほど大きくなるエッチな鳴き声に興奮を掻き立てられる
    手を回しておち〇〇〇をシコシコ、ガマン汁が滲み出ていて今にも爆発しそう
    「まだイッちゃダメだよ」
    何度もガマンさせて2点責めを愉しんだのでした


    Mさんがどうやっていろんなところの快感に目覚めたのかすごく気になります
    変態さんの今までのお話聞きたい
    これからもっと仲良くなれたらいいな
    Mさんの心にも身体にも興味津々なの
    いろいろと大変だと思うけど、休める時はゆっくり休んでね
    Mさんにとって何事も良い方向に向かうよう願っています
    またタイミング合いますように


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型