1番〇〇な男? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 1番〇〇な男?
  • 2024/04/24 21:54



  • Tちゃんっ
    久しぶりずっとずっと会いたかったよ
    「1番うるさい男が来たよ!」って笑顔で出迎えてくれたの笑っちゃった
    確かにTちゃんは1番明るい
    私にとっては太陽みたいな存在
    今日はいっぱい光合成できて充電満タンです
    だけど明るいだけじゃなく、誰に対しても思いやりがあって愛情深くて、礼儀正しくて真面目で
    ここに書ききれないくらい素敵なところたっくさん知ってるよ
    だって6月で出会って2年だもんね
    ずっと一途に愛してもらえて幸せです本当にありがとう


    「目開けて、感じてる顔見せて」
    あなたと見つめ合いながら深く舌を絡め合う
    羞恥心や興奮、今までしていたキスとは違った快感が襲ってきて下半身を疼かせるの
    唇が下半身に到達するころにはもうビッショリ
    ペロペロ、ジュルジュル…ザラザラとした舌を押し当てられながらク〇〇されたらもうダメ
    ピクピク、ギュゥッて締め付けながら果ててしまいました


    おすすめのホテル教えてくれてありがとう
    私も行ってみる
    差し入れもありがとう
    あのお店のお菓子大好きだから嬉しい
    好きになったのもTちゃんからのプレゼントがきっかけだったり
    Tちゃんは私のことをたくさん褒めてくれるけど、私はそんなに大した人間ではなくて
    だけどTちゃんと一緒にいるときの自分は大好きです
    これからも一緒にエッチな思い出作ろうね
    あれ頑張って作成するので楽しみにしててね





真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型