お題:料理で失敗ある?に回答♪オーブン料理やトースターで(グラタンやクッキー🍪食パン🍞とか)黒コゲにするくらいかな😅💦茶碗蒸しやプリンで『ス』が出来ちゃうとか🤦🏻♀️ ̖́-放ったらかし系な料理でやらかしちゃいますワ😉😉👩🍳🔥🥘(‐・ᵕ・-)э🍳🔥迷惑かける系(生焼け 生煮え ボヤ火事🔥👩🚒)は流石にありませェん❌菜々子 🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°