今宵の🍻\ʓ-Ʊ"-/はオリオンビール ザ・プレミアム☺️🌺🌴🐠フツーのよりもドッシリとした味わい&ほんのりフルーティーでdeliciousですワ😘おツマミはかっぱえびせん🦐もう誰とも会わないしィ👅(o´罒`o)꒰ঌ🧄໒꒱꒰ঌ🧄໒꒱꒰ঌ🧄໒꒱ホントは大好きだけどデリのお仕事時はニンニクやカレーetcニオイが残りやすい食物は絶対に食べませんのでご安心くださいまし🙇♀️菜々子 🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°