先週の土曜日、日曜日に誘ってくれた一名の初めましてさん、四名の仲良しさんたち、本当にありがとうございました🙇♀️✨❤️
まとめてのお礼になりすみません💦
一緒に乾杯してくれたり
可愛いってたくさん愛でてくれたり
超ロングコースで誘ってくれたり
飽きずに何回も指名してくれたり
イチャイチャにいっぱい興奮してくれたり
Uberを頼んで晩ご飯をご馳走してくれたり
嬉しすぎた、幸せすぎた2日間でした🥰✨
次会えるのはいつかなぁって楽しみにしつつ、またのお誘いをお待ちしてます❣️
本当に本当にありがとうございました☺️❤️