さっき誘ってくれたお兄さん、ありがとうございました❣️また会えるの待ってます🥰🫶皆さんがお好きな𝄑𝄑はどんなのですか?俵形、お椀型、ロケット型…色々あるけど、私のは張りがあって柔らかいって言われます👀何型なのか、ぜひお会いした時に教えてください🩷