こんにちは🌞お仕事の方もお休みの方もお疲れさまです🙂↕️🫶昔の写真を見てたら、割と和服の写真が多かったのでアップしてみました📸今年もまた着れたらいいなぁ☺️👘さて、今週のシフトですがこんな感じで上げてもらってます!昨日アップしたのにも関わらず、仲良しさん、初めましてさん、さっそくのご予約本当にありがとうございます🥲💕まだまだ空き枠はあるので、ご都合の合う方からのお誘いお待ちしてます☺️🫶ではでは、、💜