こんにちは☔桐谷(きりや)です😆🩷昨日6/24(水)桐谷と遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🌠✨️前から気になってくれてたお兄様♡めちゃくちゃ紳士的な方で.. .😆🩷お差入れも 沢山ごちそう様でした☺️またバブル時代のお話も聞かせてください♡