こんにちは☔桐谷(きりや)です🌠✨️お礼遅くなっちゃいましたけど 昨日6/25(木)桐谷と遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊✨️いつもより ちょっと短い時間のハチシロさんだったのでお誘いあるか心配だったのですが前から 気になってくれてたお兄様方濃厚で素敵なお時間をありがとうございました😆🩷お誘いも 沢山...💦✨お気遣いも嬉しかったです💕💕また、お歌も聞かせてね🎤♬