先程お誘いくれたお兄様ありがとうございました!年齢も近い方で、お話もすごくしやすくて、わたしもとても楽しい時間でしたサービス凄いとか色々褒めてもらえて…沢山気持ち良くなって2回戦もしたり…でも京都の話で盛り上がったりとあっという間の時間でしたまた時間ができた時は絶対遊びに来てくださいね!?また会えた時はもーっと楽しんじゃいましょう