先程お誘いくれたお兄様ありがとうございました!同じ関西出身の方で、凄く喋りやすくて楽しかったです台風予報でしたが雨も上がって、🏩の部屋もラス1が空いてて色々とラッキーでしたねそして、シャワーする前からビンビンで…楽しんでもらえたかなあ??むちむちでえろかったでしょ??また時間が合った時は絶対遊びに来てね?その時はタイ🇹🇭の話もっと沢山聞かせてください、よろしかお願いします