先程お誘いくれたお兄様ありがとうございました!天気が悪い中お誘いくれただけでも嬉しいのに、すごく久しぶりのお遊びにわたしを選んでくれてとっても嬉しかったです最初は緊張する…って言ってたけど、どんどんそれも解けて…気持ち良すぎて3回戦まで…しましたね色々と大変と思いますが、余裕ができた時はまた是非遊びに来てくださいね?少しでも癒しになれれば嬉しいです