おはようございます☔桐谷(きりや)です🌠✨️昨日の台風は思ったよりかは大丈夫そぉで安心しました☺️本日も まだまだお天気悪いですが💦そんな中 ご予約してくださったお兄様ありがとうございます😊♡お足元悪いですがお気をつけていらしてくださいね🚗🚃