
こんにちは???
?
オキニトークを送ってくださっている皆さま、
いつもありがとうございます?
?
すぐにお返事できない時があって
ごめんなさい?
?
移動中にお返事をすることが多いのですが、
満員電車で携帯を触れなかったり、
帰宅後は家事をしていたりで、
お返事が遅くなってしまうことがあります??♀?
?
でも、ちゃんと読ませていただいていますし、
お返事も順番にお返ししています???
?
少しお時間をいただくこともありますが、
気長に待っていただけたら嬉しいです?
?
いつもありがとうございます?
