サラダ?という概念 - 赤羽人妻城 草薙(くさなぎ)の写メブログ

写メブログ

草薙(くさなぎ)(29)の写メブログ

草薙(くさなぎ)
  • サラダ?という概念
  • 2024/04/05 08:37

  • この間、外食でサラダ?頼んだんですよ。
    そうしたら画像の通りのサラダで、メインがチーズ?なのでは??ってサラダ?でした。

    果たして、これはサラダ?なのか

    そもそも野菜?のってて、ドレッシングかけてればサラダということでok???

    それいうならポテサラとか春雨サラダってドレッシングではないような


    外食中に料理の?概念について真剣に考えてました。

    おはようございます、草薙です??


    サラダ?というのは果てが無いのかもしれませんね。
    なんて、無駄に壮大な話しにしてるわけですが

    実際のところ、野菜?が食べたくて頼んだのに…

    出てきた料理?がどう見てもチーズ?がメインで、申し訳程度に葉っぱ?が散らされたサラダだったのが悔しかっただけです。

    美味しかったですよー。

    グレープフルーツ?の酸味とチーズ?が合って、サッパリと食べられましたとも
    ただ、ただ、言いたい

    違うんだ

    こっちが想定してたのは葉っぱ?モシャモシャのサラダだったんだ。

    それが、どうみてもコレはおつまみ的なやつでは?っていうのが来ちゃって焦ったの。

    私の中のなけなしの乙女心?がなんとか取り繕ってはくれましたが
    慣れない事するもんじゃぁございませんのねー?

    そう、今回あげた画像
    ワタクシ気づいたのです。
    これはもしや匂わせと言いますか
    モテアピールに使えるのでは??って

    こんなオシャレ?なサラダ?が出るとこでご飯を食べた自慢
    プラス
    なんか、それっぽく奢られました?アピールすればモテモテなのをそれとなく匂わせ出来ちゃったりなんかしちゃったりしませんかね?

    実際はフランス語??かなんかで前菜って書かれてる多分サラダ?っぽいもの頼んだら
    予想とは違うものがきて焦ったって話なんです?

    昼職の研修出た時、お弁当?持って行った私と違い
    同期の子はお昼ごはん??持ってくるの忘れて、お腹空いてたらしいです。
    適当に入ったお店?でしっかりオーダーする同期を見て、流石にコーヒー??一杯で待つのも気まずいかとサラダ?頼んだ結果がこれです。


    素直にコーヒー??だけ頼んどけば良かったかと考えた昼下がりでした。

    今日はあいにくの花冷えとなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょう?

    成人した社会人の悲しいサガとして

    朝??のニュース番組で季節を感じるものの
    これといった大々的な出来事があるわけもなく

    「新」と名がつく社会人やら学生を直視出来ずに目を細め?

    いつもより人の増えた電車?に思いを馳せながら出勤しております。

    これが5月くらいになると少なくなる不思議?


    寒暖差が激しいので、風邪などひかれませぬようご自愛下さいませね。

    ちなみに、予約いただけた方で何か要望あればオキニトークなりで連絡いただければ幸いです?

    ノーパンとかノーパンとかノーパンとかね?

    まぁ、正直にいうと
    予約の時に「あんまり喋る??の好きじゃない」とか「出来たらマッサージしてほしい」とか

    せっかく予約とってもらえるので、多少の要望つけといてもバチあたりませんぜ??


    てなわけでー
    今日も元気にお待ちしてます。

    ではではー


草薙(くさなぎ)(29)のプロフィール

草薙(くさなぎ)
年齢:
29歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B89(E)-W62-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • おっとり
  • ドM
  • 潮吹き
  • 3P
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ